お知らせ

2020年04月11日

お客様大感謝セール

★お客様大感謝セール実施中!★

4月9日新聞の朝刊に折込チラシを入れさせていただきました。

本日より5月末まで『お客様大感謝セール』を開催させていただきます。

期間内にご注文を頂いたお客様に通常施工価格より5%割引にさせていただきます。

又、前回ご紹介しました

4月1日から始まりました『畳を替えてプレゼントGET!』キャンペーンも同時開催中です。

 

残念なことに、世界中でコロナウィルスが大流行!国では不要の外出を控える呼びかけが行われています。

そのため、お家におられることが多くなると思いますが、お家 の畳や襖は大丈夫でしょうか?

擦切れていたり、破れたりしていませんか?これから夏にかけて必要な網戸は破れていませんか?

(コロナウィルスの感染防止には換気が必要)

皆様がお家の居られる障子の張替え・網戸の張替えをされてはどうでしょうか?

新しい畳には空気の浄化や抗菌効果があります。

なお当店では、感染防止のためマスクの着用、抗菌スプレーで手足を消毒してお伺いさせていただきます。

#お客様大感謝セール #不要不急の外出 #畳替え #襖張りえ #障子張り替え #新型コロナウルス

#山田ため畳店 #東近江市 #新しい畳 #国産畳表 #安心安全

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

HOME > お知らせ

フローリング畳や畳替え、畳新調、襖・障子張り替えのご相談お見積り等お気軽にご連絡ください。

0120-848-377
受付時間/8:00~20:00

お問い合わせ

ページトップへ