お知らせ

2022年04月07日

お客様大感謝セール

★お客様大感謝セール実施中!★

4月7日新聞の朝刊に折込チラシを入れさせていただきました。

本日より5月末まで『お客様大感謝セール』を開催させていただきます。

期間内にご注文を頂いたお客様に通常施工価格より5%割引にさせていただきます。

また、期間中に施工させていただいた方にもれなく粗品を進呈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《新型コロナウイルスの感染対策》

日本では、まん延防止等重点措置の全面解除され1か月も立ちませんが

感染者は再び増加に転じた兆しがあります。

第7波に突入するのか? ワクチン接種や感染対策はどうなるのか?

まだまだ予断を許さない状況下であります。

通常の生活に戻れるのか、コロナと共に生活するのか

これから、どうなるのでしょうね?

《コロナウィルスの感染防止には換気が必要》

感染防止のために、不要不急の外出を控える、室内の換気をすることが必要と言われています。

皆様がお家の居られる畳・障子・襖・網戸・擦切れていたり、破れたりしていませんか?

新しい畳(天然い草)には空気の浄化や抗菌効果があります。

また、化学畳表に抗菌剤を配合した積水「MIGUSA」も取り扱いしています。

なお当店では、感染防止のためマスクの着用、抗菌スプレーで手足を消毒してお伺いさせていただきます。

#お客様大感謝セール #不要不急の外出 #畳替え #襖張りえ #障子張り替え #新型コロナウルス

#山田ため畳店 #東近江市 #新しい畳 #国産畳表 #安心安全 #積水MIGUSA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年04月01日

畳を変えてプレゼントをGET!

有効期限: 4月1日~12月31日
キャンペーン期間中に、当店にて熊本県 産畳表で施工された方に抽選で当たる Wプレゼントキャンペーン実施中!!
畳替えを検討の方は安心安全の熊本県産藺草を選びましょう!

HOME > お知らせ

フローリング畳や畳替え、畳新調、襖・障子張り替えのご相談お見積り等お気軽にご連絡ください。

0120-848-377
受付時間/8:00~20:00

お問い合わせ

ページトップへ