お知らせ

2021年12月31日

今年1年間ありがとうございました!

今年1年間、関わってくださった皆様には、大変お世話になりました。

来年もサービス向上に努めてまいります。
年明けは1月5日(水)より営業させて頂きます。

お電話は受けれる状態にしておりますので御気軽に相談ください。
良いお年をお迎え下さい!

2021年12月05日

『東近江市太子クーポン券』取扱店舗です!

山田ため畳店 は、『東近江市太子クーポン券』取扱店舗です!

12月17日(金) ~ 令和4年1月31日(月)

1枚当たりの額面を500円とし、1,000円(税込)ごとの買い物に対してクーポン券1枚が利用できます。

畳や襖、障子などをお得に変えるチャンス!是非この機会にご検討ください!!

東近江市太子クーポン券を利用して市内でのお買い物などをお楽しみください | 東近江市ホームページ (city.higashiomi.shiga.jp)

2021年12月04日

とくとく早割キャンペーン実施中!

只今当店では

「とくとく早割キャンペーン」を実施中です!

おかげさまで年末にかけて非常に沢山のご注文を頂き、お客様のご要望に合わせた日時での工事がままならない状況です。

そこで「年明けでも良いよ」と言ってくださるお客様を対象に「早割キャンペーン」を開催します。

年明けの工事を期間内にご予約頂いたお客様には畳替え10%割引にて提供させて頂きます。

1年で最もお得な期間ですので、この機械に是非ご予約ください!

#山田ため畳店

#東近江市畳

#畳 #襖 #障子

#早割キャンペーン

2021年12月01日

3代目が1級技能検定に合格しました!

おかげさまで

3代目 山田貴之が、ようやく念願の1級技検定に合格しました。

この、合格通知がいただけたのは、本人の努力は元より、5年前に入学させていただいた 京都畳専門学院で指導して頂きまし先生方、並びにお世話を頂いた京都畳組合役員の皆様お陰だと感謝しています。

よく職人は一生勉強だと言われます。 1級技能士合格はスタートライン

これからも切磋琢磨し、いろんな経験を積みながら更なる技術を磨き、本業に励むことが本人の責務だと感じています。

#山田ため畳店

#1級技能士合格

#京都畳技術専門学校

 

HOME > お知らせ

フローリング畳や畳替え、畳新調、襖・障子張り替えのご相談お見積り等お気軽にご連絡ください。

0120-848-377
受付時間/8:00~20:00

お問い合わせ

ページトップへ